So-net無料ブログ作成

セクシーなマナー講師に逆ナンて可愛い女の子を紹介された話


スポンサーリンク





出来すぎてるように思うんですけど、

現実にあった話です。

やっぱり外に出かけると何が起こるかわかりませんから、

まず、出ることが大事ですよね。

カウンターの横向きの席で、

隣の2人組だったら声かけちゃっていいってことなんですよ!

僕は男なので、女からだから成立したっていうのはありますよね。

ただ、男から話しかけるとめちゃくちゃ警戒されるとは思うんですけど、

最悪ミスったら、店出る覚悟ぐらいしとけばイケるかも…

何度か試せばできるようになる気がします。

まぁ、まずは、声をかけてもらってなんぼの場所で声をかけることですかね(笑)

女の子が彼氏に必ず迎えに来てもらう方法


スポンサーリンク





終電逃しちゃったんだけど、今晩泊めてくれる人がいて~

って電話すれば、

片道2時間ぐらいかかってでも彼氏迎えに来ると思うんです。

つけ麺食べに行ったら半分ぐらい面が冷水に浸かっていた話


スポンサーリンク





つけ麺食べに行ったんですよ。

よく行くお店でね、いつもお世話になってたんですけど、

今日は凄く残念でね…

つけ麺頼んだんですけど、水が全然切れていなくて、

麺が半分ぐらい冷や水に浸かってるっていう残念な状態で

出てきたわけです。

食べ始めてすぐに気付くぐらいのレベルで大量の水。

皆さんだったらどうしますか?

これ、怒ってもいいやつですよね??

でも、そこで店員呼ぶなんてできないのが私です。

飲食店でよくあるのが、髪の毛!

僕は仮に入ってたとしても、「あーあ、ハズレだったなぁ…」とか

思いながら、しくしくと全部食べてしまう人間です。

これまでの人生で店員を呼んだことは1度もありません。

呼べないんですよ…

というか、苦情とかクレームを人に言うことができないんですね…

そういう人間なんです。

だから、昔から部活とかで後輩がタラタラ練習してても、

仕事でも後輩を怒れないですし、

これってマズいよなとか思いつつも時間は過ぎてしまいました。

つけ麺が冷や水に浸かってた場合は、堂々と言った方がいいんですかね?

これからもやっぱり僕は言えるようになる気がしないです。

新婚さんいらっしゃい!の下ネタが結構ディープな件について


スポンサーリンク





日曜日のお昼の人気番組の

「新婚さんいらっしゃい」ですが、

毎週毎週ぶっ飛んだ新婚さんがやってきますよね?笑

我が家のおじいちゃんもおばぁちゃんも毎週見てるんですけど、

あの番組、結構ディープなところ行きますよね。

会場の年配のお客さんから爆笑が起こりますが、

それを見ているうちの祖父母もにやにやしています。

あれを端から見ていると孫としては、

非常に複雑な気持ちですが、

やっぱりおじいちゃんもおばぁちゃんも人間(動物)なんだなと、

いつまで経ってもそういう話は好きなんだなと思うわけです。

いや、そういったもののやっぱり複雑ですね…

家族のそういった面って見たくないですよね。

父親は男性ホルモンが強そうな顔してるので、

部屋から大量の洋物が発見されても別にビビりはしませんでしたけど、

おじいちゃんおばあちゃんは正直堪えます。

彼らは笑ってるけど、僕は変な気分になりますから、

めっちゃ面白いのは超わかるんですけど、一緒には見たくないですね。

だから僕は1人でYouTubeで見ることにしてます。

弟がイケメンであることによるストレスについて


スポンサーリンク





これは、本当にストレスです。

弟は、中学時代から10年近く彼女が切れません。

中学の弟の同級生には、

あの○○君のお兄さんですか!?

とか言われるんですよ。

すみませんね、お兄ちゃんこんなんで。

確かにうちの弟は、

吹奏楽部で1人だけ男でマルチに楽器ができたので、

モテる理由としてはまぁ頷けるんですけどね。

弟は、大学中退して一時期完全なるニートだったんですが、

その時ですら彼女いましたからね。

弟の中学の同級生が言うには、

「○○君10人以上の女の子に告白されてますよ!」

僕「は?」

5歳も年上なのに、告白された人数は中学時代の弟に

追いつけないんですが…

なんなんでしょうね、同じ父親と同じ母親から生まれたのに

どうしてこんなに違うんですか??と言いたくなります。

最近やっと恋愛は顔じゃないなと気付いてきましたけど、

(正確には顔が良くなくても戦えるですかね)

やっぱり顔がいいのは得なのは間違いないですね…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。