So-net無料ブログ作成
検索選択

セクシーなマナー講師に逆ナンて可愛い女の子を紹介された話


スポンサーリンク





出来すぎてるように思うんですけど、

現実にあった話です。

やっぱり外に出かけると何が起こるかわかりませんから、

まず、出ることが大事ですよね。

カウンターの横向きの席で、

隣の2人組だったら声かけちゃっていいってことなんですよ!

僕は男なので、女からだから成立したっていうのはありますよね。

ただ、男から話しかけるとめちゃくちゃ警戒されるとは思うんですけど、

最悪ミスったら、店出る覚悟ぐらいしとけばイケるかも…

何度か試せばできるようになる気がします。

まぁ、まずは、声をかけてもらってなんぼの場所で声をかけることですかね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。